源家にお付き合い、ありがとうございました!

さくらさくら 今年も来年も、
一緒に見よう。 きっと、必ず。



更新が遅れたのは、コレを描いてたせい!
先日友人に「俺屍ブログでは絵かかへんの?」と聞かれたんですが、
年明けから結構忙しくて、絵を描く時間があったらプレイしたかったのと、
俺屍は絵描いてる間に世代交代しちゃうのとで、
結局下描きから完成させられた絵がほとんどありませんでした。
ツイッター企画で頑張ったぐらいでしたね~。
日記描きながら絵描ける人すごいよ!尊敬するよ!
というわけで、最後くらいはご挨拶代わりに。
で、額の緑の玉は呪い解けたら取れる…んだよね!?
アレ無いとなんの絵かまったくわからないという罠ですよ。

さて、
発売日にウキウキと封をきってから、もう5ヶ月弱。
ここまで長々とお付き合い、本当にどうもありがとうございました!
これにて源家の記録は終劇でございます。

今後のこのブログですが、とりあえず二週目については考えているんですが
二週目をはじめる前に、色々やることがありまして一旦お休みさせて頂きます。
同じブログでやるのか、それとも移転してサイトの形にまとめようかとか考えたいカンジ。
今記事が新しい順に並んでるんですが、この並び方、過去の記事から読むのにめちゃくちゃ不便なので、
もし二週目やることがあれば、本体にサイトを一個つくって、ブログは古い順に並べたい所存です。
とりあえず、某ゲームの設楽先輩を落としてから色々考える!
それでは、また会うことがありましたら、また暖かく見守っていただければ幸いです!
本当にここまでありがとうございました~。

2012年3月30日 大地