1024年12月 千鳥交神その2

12月になり、寒さが増して参りました!
庭の焚き火にはもう焼き芋は入っていません。
かわりにイツ花がお鍋を作ってくれました。
温かい部屋の中で食べるあつあつのお鍋はたまりません!
幟と野分は沢山食べるので、男二人の戦場のような食卓で、大変賑やかです。

oreshika02c_0817.jpg 

青葉に訓練してもらった野分の訓練結果。
よしよし、技がしっかり上がっている!
しかし体火は千鳥のほうが10多いんですね。
青葉がどうとかではなく、千鳥がめっちゃ上げてきたんだろうなぁ
千鳥...どんな訓練したんや...
感謝の腕立て1万回とかか...!?
野分「も...もくひで...!」

oreshika02c_0818.jpg 

野分は今月から実践いり。
とは言え、今月は予定ありなので来月からですね。
元気な子なのではやく戦場に出たそうですが、我慢してもらいましょう。

oreshika02c_0819.jpg 

ちょろっと買ったお米が少しだけお小遣いくれました!
本当ちょろっとですね...。
やはりドーンと買わないとだめか...。

oreshika02c_0824.jpg 

訓練明けの野分の能力はこちら。
ああ...!体水がちゃんと200超えてる!!
もうそれだけでいいよ!それだけで十分!!
なんか思いの外、技水が伸びてないんですけど、
そこは蛇さんの素質を信じましょう

oreshika02c_0825.jpg 

さて、先月とってきた雨切り弓を野分にさっそく装備してもらいます!

oreshika02c_0826.jpg 

そして梅早の形見のあれこれに、海の首飾りをつけて...完璧!
よく似合ってて、千鳥はちょっとお父さんを思い出したようです。
野分は新しい弓が嬉しいようでさっそく寒い中庭で試し撃ちをするようです。
はやくこの弓もって出撃したいね!来月が待ち遠しい!

oreshika02c_0828.jpg 

野分に武器を渡して一安心。
それではお母さんは初代以来の二回目の交神をしていただきます!
千鳥の素質やら諸々は前回やったので省略!

oreshika02c_0829.jpg 

お相手はもちろんこの人。
いや、正直まじ体水なんとかしないとですからね
次の子剣士ですからね。
素質的にも今回のプレイコンセプト的にもこの方しかおりません。

oreshika02c_0831.jpg 

ヘビさん、あなたの嫁がまた参りました!
というわけで、今回も是非!是非高めの体水お願い致します!