1026年6月 早苗交神

6月、梅雨の次期です。
野分がいってしまい、当家は現在女の子ばかり。
烈火のような男が去った当家は少し静かで、雨音がよく響いています。

oreshika02c_2556.jpg 

野分が最後にやっておいてくれた燕の訓練成果!

oreshika02c_2557.jpg 

おh
心火40て...。
この家族は燕の心火をこぞって上げにきてるなぁ...!
さすがすぎる。

oreshika02c_2558.jpg 

今月で燕は訓練明けです!
今月は交神があるので、来月初陣ですね。

oreshika02c_2559.jpg 

おお...。お願いします!
燕は久しぶりの新しい特注剣の主ですし、
強い子に育ってくれると嬉しいですね!

oreshika02c_2560.jpg 

訓練明けの燕の能力はこちら。
心水大分高いですが、これはアクセ込ですね。
いやー、よく伸びましたね心火。
体の火もなかなか上がっているので、
これは還刀舞燕もガンガン成長してくれそうですね

oreshika02c_2561.jpg 

燕ちゃんを入れて部隊を組んだら
前列担当がこうならざるえなく...。
秋果ちゃん、体力あるのはもちろんなんですが
防御力すごいな...。
軽防具しかつけてないとは思えない防御力。

oreshika02c_2614.jpg 

さて、今月は早苗ちゃんの交神月です。
早苗ちゃんのお父さんは幟、お母さんは八葉院蓮美様ですね。
お父さんは大筒なので、土の女神様と交神したかったんですが
あいにく女神様に土の女神様で良い方がおらず...。
水神様ですが、土素質の高い八葉院蓮美様にお願いしました。
結果、すごくバランスの取れた技素質で、術の覚えは大変いいです。
ただ、技土はやはりすごく伸びる、というわけではなかったので
現状まだ属性がきかない雑魚が多い印象。

oreshika02c_2615.jpg 

幟のお父さんは淀ノ蛇麻呂様、お母さんは青葉。
技に強いお母さんと蛇さんから生まれて参りまして、
心水が低かったですが、技は安定してました。
この家系は技は結構得意。

oreshika02c_2562.jpg 

で、そんな早苗ちゃんの素質はこんなかんじ。
この体風と体土、見た目より大分伸びてる感じがしますよねー
技はどれも平均して伸びてますが、300はいかないかんじ。
まあまだ若いですからね、これからだとは思いますが。

oreshika02c_2595.jpg 

で、お相手ですが、
稲荷ノ狐次郎様です。
稲荷ノ狐次郎様を解放した時から決めてました!
ただ、大分時間がたってしまって奉納点的にアレなんですが...
初志貫徹!この!この技土もらってきたい!
お願いします狐次郎様ーー!

oreshika02c_2616.jpg 

というわけでこの二人で。
だるまさんっていう手もあるっちゃあるんですが...
私稲荷ノ狐次郎様と交神できる機会なかなか無いので逃したくなかったんです
早苗もイケメンのほうがいいやろ!
ちょっとダルマさんお父さんに似てて迷ったけども...!

oreshika02c_2617.jpg 

狐さん、リメイク前よりイケボになっている気がする。
若返った?
暇つぶしと言わず、わりと真剣に技土お願いします。